BLOGブログ

<吉川歩と山崎ジュン>  おしゃれなふたりの半径10m

休日Style

2015/09/13

こんばんは、吉川です。

今日はお天気に恵まれたので、
夕方から表参道FNOのイベントに出かけました。

青山から原宿、そしてその周辺のお店で、
お酒がいただけたり、遅い時間までお買い物ができたり、
街全体がお祭りムード。
活気があってとても楽しかったです^ ^

歩いて歩いて歩きまくることを踏まえて、
今日は朝のうちからから楽ちんスタイル。
今日は、、というより、いつもかも。。

image

休日カジュアルの定番は、
スタニングルアーの黒パンツと、
リーボックのポンプフューリー。

シャカっとした素材やジップ使いがスポーティなパンツは、
シワにならないので旅にも活躍。
リーボックはネイビーのワントーンを愛用中です。

image

今月は青山のMaxMaraリニューアルオープンに続いて、
表参道MAX&Coの新店舗がお披露目されます!

オリビア・パレルモさんの広告ビジュアルも可愛いので、
店舗&ラインナップも楽しみです^ ^

image





 

秋ですが、紫外線対策。

2015/09/05

皆さん、こんばんは。
吉川です。

残暑があるのかどうなのか、、
このまま秋に移行でしょうか。

この夏、ズボラな私の日焼けを阻止してくれたのは、
SKⅡCCクリーム。
SPF50の化粧下地なのですが、
今夏はファンデーションを使わずに、
化粧水と保湿クリームの後にこれ一本。
CCクリームのあとに軽く粉をはたいて仕上げていました。

忙しい&日差しの強い夏でしたが、
化粧崩れや顔の日焼けはあまり気にならず!

image

しかも、
約3カ月もちましたー^ ^

残暑と熱帯エリアへの旅行用に、
リピートします。 

妄想コーディネートvol.④

2015/09/03

 皆さん、こんにちわ。山崎です

毎日じっとり雨で、日々のコーディネートにも気合いが入らなかった私。
束の間の、晴れ間?曇?なので、久しぶりに妄想コーディネート楽しんでみましたー‼︎ 笑。

 本日のテーマは『Tokyo survival OL』。笑。都会で働くキャリア女性をイメージしてみました!



シャツ/バナナ・リパブリック
ガウチョパンツ/ザラ
バッグ/シャネル

☆Instagram : hellojunstyleも見てね

PROFILE

吉川歩

上品なシンプルベーシックの完成度の高さは編集部でも右にでるものはなし。彼女の透明感のある存在感は丁寧な日々の暮らしに答えが。 地元の鎌倉で過ごす休日ライフも含めて、注目の美人エディター。

山崎ジュン

カジュアルな母daysから女優になりきる女days、多彩なコーディネート力、おしゃれを思いっきり楽しんでいる姿はまわりまでもHAPPYな気分に! 男児子育てにも奮闘中のスタイリスト&ファッションエディター。

RECENT ENTRY

ARCHIVE

月別アーカイブ

SEARCH

記事検索
小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。