BLOGブログ

<吉川歩と山崎ジュン>  おしゃれなふたりの半径10m

Loooooove Effortless Style ♡

2015/07/25

 こんにちは。山崎です^_^。

暑いですねー!
でもお仕事しなくちゃ

暑い暑い…なに着よう…なんならなんにも着たくない…笑。

そんな時に心強い「エフォートレスカジュアル」。MY定番のTシャツにカーキパンツ。サングラスと太ストラップのぺたんこサンダル。撮影中もNOストレスです。



Tシャツ:UNIQLOパックT、メンズのSサイズ

パンツ:ジェームスパース

サングラス:レイバン

instagram : 『 hellojunstyle 』も見てね

鎌倉散歩。

2015/07/24

こんばんは、吉川です。

先日、ずっと気になっていた場所に行ってきました。

 image

鎌倉の三大洋館のひとつ、扇ヶ谷にある古我邸は、
門構えもお屋敷も映画のワンシーンに出てくるような雰囲気。
子供の頃から、前を通るたびに、
ついつい足を止めてしまう場所でした。

長年に渡りお住まいだった古賀邸ですが、
今年からレストラン「古我邸」として公開されることに。
つ、ついに憧れの古賀邸に足を踏み入れられる日が!
気分は白鳥麗子です!!

image

とは言っても、ランチの予約はだいぶ先。。
そんなわけで、カフェを利用がてら下見です笑。

レストランのある母屋の裏手に涼しげなカフェがあります。

image

ここでは、気軽にお茶やワインが頂けます。

image

アイスティー¥300でしばし住人の気分に浸る。
なんだか恐縮。。
 
 image

高台からの景色や抜ける風。
100年以上の歴史。
一見の価値アリです!!

レストランでのお食事はフレンチ。
結婚式もできるようですよ^ ^

鎌倉散策の際には、是非立ち寄ってみてください。

image

ご満悦です。
image




 

続・雨の日コーディネート!

2015/07/23

おはようございます、山崎です。

今朝は雨ですねー。
通勤、お子ちゃまの送り迎えetc...なんとなく億劫な気分になりますよね

もちろん私も多分に漏れず。。。

雨の日は楽チンで雨に少しくらい濡れても な格好が一番(笑)。そして安全の為、いつもより少し派手めにします(←本当か⁈)

そんな私の雨の日コーディネート①。



プチバトーのボーダーTシャツにマウジーのスキニーデニム、ヴィンテージのナイロンコートにハンターの長靴。

ボーダー×ひょう柄のクレイジーな組み合わせは私の派手ポイントです♡

🇯🇵🇺🇸🇦🇺 Instagram ; hellojunstyle も見てみてね。


では皆様良い1日をー!

PROFILE

吉川歩

上品なシンプルベーシックの完成度の高さは編集部でも右にでるものはなし。彼女の透明感のある存在感は丁寧な日々の暮らしに答えが。 地元の鎌倉で過ごす休日ライフも含めて、注目の美人エディター。

山崎ジュン

カジュアルな母daysから女優になりきる女days、多彩なコーディネート力、おしゃれを思いっきり楽しんでいる姿はまわりまでもHAPPYな気分に! 男児子育てにも奮闘中のスタイリスト&ファッションエディター。

RECENT ENTRY

ARCHIVE

月別アーカイブ

SEARCH

記事検索
小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。