BLOGブログ

<吉川歩と山崎ジュン>  おしゃれなふたりの半径10m

カゴBAG整理術

2015/06/26

こんにちは、吉川です。

通年で愛用しているカゴBAG。

image


とくに頻度が増えるこれからの季節、
バッグ内に新しいポーチを導入しました!

今まではバッグinバッグを 使っていましたが、
中身が見えてしまうことは改善できず。 

そこで、ZARAの3点セットポーチ(約¥3500‼︎)を導入!
サイズ違いなので仕分けがしやすくとても便利です。

image

大はB5ファイルや手帳、携帯など。
中はバッグ内で細々しているもの。
小は化粧ポーチにしています。

image

ファスナーは開けっ放しだったりしますけどね。。
おすすめです!

 

祝♡酔いどれスヌ子

おはようございます。

夕飯ばりの朝食を終えた吉川です。。
今日は皆さんにご報告が^ ^

Domaniの人気連載「美人めし」「徒然めし」をまとめた、
料理研究家スヌ子さんのレシピ 本が、今月29日に発売します!

image


3年近く、たくさんのレシピを紹介してくださっているスヌ子さん。
連載を担当させて頂いたことで、料理の深さやオモしろさ、
明るく美味しい食卓の大切さを教えて頂きました^ ^

働くいい女は、「手抜きはしても気は抜かない!」
スヌ子さん流の賢い手抜きレシピは、
食材の組み合わせや下ごしらえの仕方など、まさに目からウロコ!
見ているだけでもワクワクしますよ。

お酒が好きな方もそうでない方も、
美味しくて楽しい時間を盛り上げてくれるレシピが全111。
まずは書店で、ぜひパラパラとご覧になってみてください^ ^
見ているだけでも楽しい!の意味がきっと伝わるはず。

image

気の利いた手抜きレシピに助けられる、当日準備派の私。
ホームパーティーで披露するたび、皆さんに褒められます。涙

スヌ子さん、ありがとう。



Domain9月号撮影!

2015/06/24


 こんにちは。山崎です‼️

今日は朝から9月号の撮影してます。

表紙モデルのエビちゃんと初めてのコラボレーション企画♡

そしてそして素敵なスタッフの皆様と、あれがいい!いや、これもいい!と談笑も繰り広げつつ(笑)…。

 早朝集合で眠いし、何年経っても撮影の前日は緊張感からか、よく眠れないけれど。

 そんな現場の雰囲気が好きでやっぱりやめられないこの仕事。

幸せです♡皆様に日々感謝🙏✨

ついでに仕事中の私!

Instagram:『hellojunstyle』も見てね。





PROFILE

吉川歩

上品なシンプルベーシックの完成度の高さは編集部でも右にでるものはなし。彼女の透明感のある存在感は丁寧な日々の暮らしに答えが。 地元の鎌倉で過ごす休日ライフも含めて、注目の美人エディター。

山崎ジュン

カジュアルな母daysから女優になりきる女days、多彩なコーディネート力、おしゃれを思いっきり楽しんでいる姿はまわりまでもHAPPYな気分に! 男児子育てにも奮闘中のスタイリスト&ファッションエディター。

RECENT ENTRY

ARCHIVE

月別アーカイブ

SEARCH

記事検索
小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。