BLOGブログ

<吉川歩と山崎ジュン>  おしゃれなふたりの半径10m

トング克服!

2015/06/22

こんにちは、吉川です。

冷え性ゆえに、つい最近トングサンダルを解禁しました!

image


が、、準備していたトングはことごとく鼻緒が合わず、、
そこで今年もトング用のフットジェルを購入しました。

image

⬆︎ご存知の方も多いと思いますが、
これを使うと、トングの履き心地がとてもよくなります^ ^

銀座三越の靴売り場で購入してます。

image

同じ悩みを持つ方は、是非試してみてください!



 

TGIF!!!!!

2015/06/19

 こんばんわ、山崎です💕

ずっーと雨でしたねー‼︎ 1日中。。。

気候のせいで腰痛も絶え間無いし、蒸し蒸し暑いし、なんだかモヤモヤするから。


美女とディナーして気分くらいは晴れやかに✨

 My bestie💕





可愛いー‼︎‼︎‼︎

My fav.

またまた#ootd

2015/06/17


こんにちわ!山崎です

今日は変なお天気でしたねー。

うっかりお洗濯物を外に干しっぱなしにしてきてしまった私…。

あーあ。また洗い直しだー!Gahhhh!!!!

プレスでのリースを終え、これから『RE/DONE』のlaunch partyに行ってきます

新デニム、楽しみです


今日のコーディネイトはこんな感じでした。


image


Instagram: 『hellojunstyle』も見てね

PROFILE

吉川歩

上品なシンプルベーシックの完成度の高さは編集部でも右にでるものはなし。彼女の透明感のある存在感は丁寧な日々の暮らしに答えが。 地元の鎌倉で過ごす休日ライフも含めて、注目の美人エディター。

山崎ジュン

カジュアルな母daysから女優になりきる女days、多彩なコーディネート力、おしゃれを思いっきり楽しんでいる姿はまわりまでもHAPPYな気分に! 男児子育てにも奮闘中のスタイリスト&ファッションエディター。

RECENT ENTRY

ARCHIVE

月別アーカイブ

SEARCH

記事検索
小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。