BLOGブログ

<吉川歩と山崎ジュン>  おしゃれなふたりの半径10m

こんにちわ。山崎です☆

2015/06/07


 普段の土日は、もっぱら息子とのCATCH UPがメイン。

今週末も近くの公園で水浴びやサッカー&ピクニックを楽しみました

アラフォーなのに、日焼け止めノーケア

ビタミンDを浴びすぎた気がします(笑)。


instagram始めました!;『hellojunstyle』もよろしければ皆様ヨロシクお願い致します。



A/W 展示会巡り

2015/06/03


こんばんは、吉川です。

今日は秋冬の展示会を巡ってきました。

着てみたいと思うお洋服にたくさん出合えた中で、
とくに印象的だったものをご紹介させてください^ ^

Levi's

image


まずはデニムの老舗、リーバイスへ。

モデルさんが着用している7シリーズは、
(右から)ちょっぴり懐かしいブーツカット、
ダメージ✖️切りっぱなしになっているスキニー、
細身ストレートの3タイプ。

どれも、定番だったりちょっぴり懐かしい形でありながら、
どこかに新しさが加わっていて、
ゆるっとした、スラウチばかりの私には新鮮に見えました。

続いては、8月頃に発売予定の501シリーズ。
伝説のシルエットでありながら、
色落ちやダメージなど、細かいこだわりが随所に。
全色買いを本気で悩んでいるほど…さすがlevi'sの貫禄でした!

image


つづく。

はじまして、吉川です

2015/06/01

皆さま、はじめまして、
Domaniエディターの吉川歩です。
この度、Domani webでブログを書かせて頂くことになりました。
不慣れなブロガー1年生ですが、、、どうぞ宜しくお願いします。


早速ですが、
今月発売のDomani6月号ご覧頂けましたでしょうか?
image


「Simple  is  best.」

シンプル=地味、無難、ということではなく、
自分らしく居られる、自分にしっくりと合う、
そんな服と暮らすことがシンプルの醍醐味ではないかと思います。
生き方も考え方も、おしゃれとの付き合い方も、
シンプル&しなやかにいきたいですね。

そんなライフスタイルを目指しつつ、
自分自身やブログを読んでくださる方々に、
少しでも役立つ情報を届けていければと思います。

宜しくお願いします。








PROFILE

吉川歩

上品なシンプルベーシックの完成度の高さは編集部でも右にでるものはなし。彼女の透明感のある存在感は丁寧な日々の暮らしに答えが。 地元の鎌倉で過ごす休日ライフも含めて、注目の美人エディター。

山崎ジュン

カジュアルな母daysから女優になりきる女days、多彩なコーディネート力、おしゃれを思いっきり楽しんでいる姿はまわりまでもHAPPYな気分に! 男児子育てにも奮闘中のスタイリスト&ファッションエディター。

RECENT ENTRY

ARCHIVE

月別アーカイブ

SEARCH

記事検索
小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。