BLOGブログ

<吉川歩と山崎ジュン>  おしゃれなふたりの半径10m

Domani12月号発売!

2016/11/02


皆さん、こんばんは^ ^
吉川です。

秋冬アイテムが詰まった
ドマーニ12月号が発売となりました^ ^

image

女優気分をひとさじ♡
きれいめに回帰したい秋の気分にぴったりな、
アウター、ニット、ボトム、小物、そしてメークまで。

大人の秋冬にふさわしい
ドラマチックアイテムがギュギュッとつまった1冊です。

秋晴れ!と言える暖かな日は終わりを告げ、、
もはやこのまま冬に突入してしまうのでは?涙、、
そんな、秋の終わり?冬の始まり?
皆さんはお元気でお過ごしでしょうか^ ^

既にコートを羽織りたいような気もするのですが、
今日も周囲の装いが気になってしまい、
ニットアウターで過ごした私です。

一枚でもコートの下でも着られるコーディガン。
便利ですよね。

↓スタイリスト難波さんが今日着ていたコーディガンも、
シルエット&丈感がよかったので、
私もオーダーしちゃおうと思ってます。
ニットアウターは春先も含め、
しばらく活躍してくれそうですよね。

image

ルーニィ×Domaniコラボのリバーシブルタイプ。
ブラックとネイビーのダブルフェイス。
考えるまでもなく、、、かなり使えそうな配色です。
シャツ合わせの着こなし、私もマネしてみます♡

image

BOSCH×Domaniのセットアップも、
単品使いや着回しができる&肩の凝らない着心地の良さ。
働く女性におすすめです(*^o^*)





 

渡辺佳子さんトークショー。

2016/10/25

皆さん、こんにちは(o^^o)
吉川です。

すっかり、秋。
おしゃれが楽しい季節ですね!

そこで、おしゃれのヒントもたくさんの、
Domani×Aoトークショーのお知らせです♪

今週29日、表参道Aoにて、
モデル渡辺佳子ちゃんのファッショントークショーを行います!

image

お買い物やランチなど、
ぜひぜひ表参道へお出かけの際はお立ち寄りくださいませ。

image

表参道駅の地下構内にも、
Domani×Aoのイベントポスターがズラリ!

こちらも是非チェックしてみてくださいね(o^^o)


Domani11月号より。

2016/10/09

皆さん、こんばんは^ ^
吉川です。

東京は、すっかり秋の陽気となりましたね。 
そろそろニットやらブーツやら、
少しずつクローゼットも入れ換え予定。

image

ニットを中心に、
今月号のドマーニは目新しい秋物がモリモリ。
個人的にも、アイテムのセレクトや着こなしが
とっても参考になりました!

↓ど定番の黒タートルは、
大人向けに厳選された12の名品を紹介。

丈感や袖のディテールなど、
チェックしたいポイントがクローズアップされています。

image

↓こちらは、人気ブランドのイチオシニットを、
ショップスタッフの方のコーディネートでご紹介!
秋のトレンドが上手にミックスされている
リアルな着こなしは参考になります。

image

↓秋冬の大人ピンクも気になってます。
グレーを合わせたちょい甘スタイルは、
大人のドマーニ世代にこそ似合うものばかり!

image


↓限定のコラボアイテムも是非チェックしてください^ ^
個人的には、、プラステのとろみブラウスを購入予定。
色味が絶妙でしたよ!
ティアラのスカートも気になります。

image

image





↓秋のおしゃれ準備に欠かせない新作パンプスやブーツの企画。
靴好きのドマーニモデルやスタイリストの取材ページで、
私もお手入れ方法などを紹介しています。

image

↓検診の特集もご覧いただきたいです。
まだ検査を受けたことがない、という方もいらっしゃると思うので、
この機会に、検査の内容や病気のことを知っていただければと思います。

image

最後に、秋に購入したものをふたつ。

image


ひざ下丈のジャージスカート。
by EmmaTayor。
伸縮性があるのでタイトラインでも履きやすくて、
お腹まわりをカムフラージュするタックやラップ風のデザインも嬉しくて。。

スニーカーやスリッポンを合わせていますが、
ヒールを履かない私でもバランスが取りやすい!
夏の終わりはTシャツを合わせていましたが、
これからはゆるゆるっとしたニットを着たいな〜と。

ニュウマンにあるEmmaTayorは、
ほかにもシンプルで今年っぽいアイテムがたくさん。。
ヴィンテージの小物や、一点モノのリーバイス(しかもデニムは¥10000以下)まで
揃っていて、、すっかりハマりつつあります。。

image


image

image


image

最後の最後は、、
秋になりゴールドアクセが増えたので、
イニシャル入りのブレスレットを新調しました!
といっても、、とってもプチプラだったので、
友達の分まで買ってみた。。

image

マロニエゲートのROSE BUDにて、
¥2000くらいでした(*^o^*)



 

PROFILE

吉川歩

上品なシンプルベーシックの完成度の高さは編集部でも右にでるものはなし。彼女の透明感のある存在感は丁寧な日々の暮らしに答えが。 地元の鎌倉で過ごす休日ライフも含めて、注目の美人エディター。

山崎ジュン

カジュアルな母daysから女優になりきる女days、多彩なコーディネート力、おしゃれを思いっきり楽しんでいる姿はまわりまでもHAPPYな気分に! 男児子育てにも奮闘中のスタイリスト&ファッションエディター。

RECENT ENTRY

ARCHIVE

月別アーカイブ

SEARCH

記事検索
小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。