BLOGブログ

<吉川歩と山崎ジュン>  おしゃれなふたりの半径10m

年明けの戦利品。

2017/01/16

皆さん、こんにちは(^^)

ついに、新しい年が始まりましたね。
今年はどんな年になるでしょうか。

アラフォーの私は、
体力が落ちてきてしまったり、
メンタルをキープするのもひと苦労だったり、
10年前と同じようにはいかないことが次から次。。

でもでも!
人生がより豊かになる30代40代だからこそ、
新しいペースをつかんで、
元気に毎日を過ごしたいものです。

皆さんの2017も、
充実した一年となりますように。


新年のお楽しみ、、ということで、
無駄遣いはセーブしつつ、
欲しかったものだけSALEで購入してみました(^^)

IMG_2437

トゥモローランドの長袖ボーダー
EMMA TAYLORのBOA COAT

REDCARDのデニムを合わせて、
こんな風に着る予定。

アウターは¥16000くらい。
もこもこし過ぎないシルエット&素材感と、
見た目より軽い着心地がサイコー。

バッグはスピーディ25で
ヴィンテージ感を出したいなぁー。

IMG_2443

アクセサリーのほか、
ヒール靴やスニーカーなどの足元のアレンジや、
スカーフ使いで印象チェンジも楽しめそう!


IMG_2441

ZARAのドット柄ブラウス

ワンサイズ大きめを購入したので、
太めのパンツで全身ゆるっとさせてみたり、
細身のパンツでメリハリつけたり、
いろいろ試してみたいです。

レディに決まるパールはもちろん、
ゴツめのシルバーアクセサリーを合わせても
クールな感じで良さそうです!

あ〜春が待ち遠しいですね。


SALEでゲットしたアイテムを、
またご紹介させていただきますね!
 

PROFILE

吉川歩

上品なシンプルベーシックの完成度の高さは編集部でも右にでるものはなし。彼女の透明感のある存在感は丁寧な日々の暮らしに答えが。 地元の鎌倉で過ごす休日ライフも含めて、注目の美人エディター。

山崎ジュン

カジュアルな母daysから女優になりきる女days、多彩なコーディネート力、おしゃれを思いっきり楽しんでいる姿はまわりまでもHAPPYな気分に! 男児子育てにも奮闘中のスタイリスト&ファッションエディター。

RECENT ENTRY

ARCHIVE

月別アーカイブ

SEARCH

記事検索
小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。