BLOGブログ

<吉川歩と山崎ジュン>  おしゃれなふたりの半径10m

投入コスメ。

2017/03/11

こんにちは、吉川です。

春に向けて新調したコスメの中で、
しばらく使ってみてよかったものをご紹介^_^ 

まずは下地。
IMG_2791

エトヴォスのミネラルUVグロウベース。
美容エディターの友人に薦められた一本は、
スーッと肌に馴染むテクスチャーに加えて、
涼しげでナチュラルな透明感、
そしてなんといってもさりげないツヤ感が大人向け。

韓流女優さんのような、
ツヤッテカッとした水光肌に憧れていたのですが、
なかなかさりげない感じの下地に出合えず。。

そんなときに教えてもらったのがコレ。

下地として使ってもOKですが、
ファンデに混ぜたりBBクリームに混ぜたり、
ハイライト的に使ったり、
自分の肌になじみやすい方法で使うのがおすすめです。

IMG_2588

続いてはリップですが、
アディクションのカシスというカラーは、
見た目の色と唇にのせたときの色が異なる不思議なリップ。

実際は深みと明るさを両立したカシスカラー。
カシス、ローズ、レッドの配合が絶妙で、
発色がとてもいいです。

赤リップだと顔に馴染まず浮いてしまう、
バブル顔になってしまう、、
そんな悩みを抱いていた私にもしっくりきてます。

同じようなお悩みをお持ちの方は、
是非カウンターでお試しになってみてください!

新しい顔に出会えるかもです^_^

 

PROFILE

吉川歩

上品なシンプルベーシックの完成度の高さは編集部でも右にでるものはなし。彼女の透明感のある存在感は丁寧な日々の暮らしに答えが。 地元の鎌倉で過ごす休日ライフも含めて、注目の美人エディター。

山崎ジュン

カジュアルな母daysから女優になりきる女days、多彩なコーディネート力、おしゃれを思いっきり楽しんでいる姿はまわりまでもHAPPYな気分に! 男児子育てにも奮闘中のスタイリスト&ファッションエディター。

RECENT ENTRY

ARCHIVE

月別アーカイブ

SEARCH

記事検索
小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。